こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

ヘッドホンが逝きました……

タイトルどおりです。

ヘッドホンが逝きました。

両耳共に完全に聞こえなくなりました。

プラグのすぐ上のところで断線したのでもうどうしようもないというね!

Q. どうしてこうなったか?

A. 朝、家を出るときに、ドアノブに引っ掛けた。

Q. ちなみに買ってからどのくらい?

A. 半年www

まあ、

見事にブチッと音がして、立ち止まったときには時既に遅し。

そこには中身の導線が切れ、ぶらーんと垂れ下がるコードが。

\(^o^)/

くそう…

まあ買ってから半年で保証切れてなかったんで、普通に修理に出しました。

タダで戻ってこいよ……

前に同じやつを修理に出したときは、2週間くらいかかりました。

今度もそのくらいかかるのかな。その間iPodで音楽聴く機会が激減するのかorz

少し味気ない通学になるかな。まあ別に無くてもいいけど。


なんかびっくりしたことがひとつ。

日曜日、41アクセス!

なにがあったし……

こればっかりはどうしてだか分からない。

まあたまにはこういうのもいいね!

ありがとうございました~

【コメ返し】

とある勇者DEEP氏>>ワンフェスは行ったこと無いんだよ……

          夏、行けたら行こうかな

零氏>>レベル高いよな……

    その「楽しみ方は人それぞれ」ってのも同人のいいところだよね。

【今日のぴっくあっぷ動画】

タイトルに釣られてなんて口が裂けても(ry

久々のらき☆すたMAD(すももも(ryのMADでもあるけど)ですね~

一言で言うと

吹いた。

シンクロ率の高さに職人の苦労がしのばれます。80万超え。

2008年08月11日 18:23 投稿のユーザー動画 … アニメ カテゴリ前日総合順位:圏外 ( 過去最高:1位 )

かがみんと子作りしましょ♪ 【らき☆すた×すもももももも】

曲は最強○×計画です。私⇒[mylist/6366822]■たくさんの再生ありがとうございます。かがみんも喜んでます。■新作【sm9595431】