こおろぎ観察日記

漫画とアニメとゲームと旅行のブログ。最近の話題はWoTとか冴えカノとかバンドリとか

元日からアキバに行ってきたのですよ。

元旦、某サークルの本で巫女さんが多いと書かれていた東京大神宮へと初詣へ。

人多かった~

近くには靖国神社もあるそうでJR飯田橋駅を降りると、2つの神社への

案内板があったので迷わず行けました。

そしてその後アキバへと直行。

メロンブックスにて冬コミで落とした新館2冊を購入。

shinkan

そしてアニメイト7Fにて行われていた

いとうのいぢさんと七尾奈留さんの画像展(?)へと。

ゲームの原画などは多くありませんでしたが二人のイラストに大満足。

充実した1日でした\(^ω^)/